風と火とトランスサタニアン

風と火の要素ばかりでトランスサタニアンのアスペクトが多い宇宙人の日々

ネイタルのノード軸に冥王星がスクエア

私のホロスコープで今日新たに発見したこと。

 

ネイタルのノード軸にトランジットの冥王星がスクエアな時はなかなか大変なことが起こると聞くけれど、生まれ持ったホロスコープにそれがあればどうなんだろう?

 

私は冥王星とのアスペクトが多いからそれなりに生きづらかったりなんだりしたけど、その場その場で楽しんできたつもりだし、「こんなもんなのかなー」って思う。

 

困難が多ければ多いほど燃えるタイプだから好都合なのかもしれない。

今までもこれからも次々といろんなことが起こるであろう。「さぁ、次は何が来る?」と密かに楽しみにしている自分がいる。

 

そのためにも早くネイタルとトランジットのホロスコープを確実に読めるようにならねば。